侵食ゲームパラだいす

ゲームに溺れるアラサーの暇つぶし

帯状疱疹ってこんなに辛いの?

熱まで出始めてついに会社行けなかったんですけど・・・


痛くてロクに眠れないし、ご飯も食べれぬ。
ここ数年は一切病気も怪我もなかったのに、去年12月中盤に40℃近い熱を出して数日休んだかと思えば今は帯状疱疹。


・・・会社休みすぎてめっちゃきまずい。
まぁこんなことで誰かに文句を言われるような職場じゃないんですけどね。
それがわかってても、次の出社がちょっと億劫。


年末年始にめっちゃゲームしようと思ってたし、部屋の掃除しようと思ってフローリング用のウェットシートとか色々用意したのに、病が辛すぎて逆に部屋が散らかりました。
空のペットがベッド周りに並んでるし、早くなんとかしたい。
帯状疱疹って治るのに時間かかりそうで怖いんですよねー。


そういえば父が地震の影響で、年始休み削られたらしいです。
職場がグチャグチャになったから片付けるとかで。
かわいそすぎる。
・・・自分の職場もヤバそうだけど。