侵食ゲームパラだいす

ゲームに溺れるアラサーの暇つぶし

OverWatchを始めます

大昔にやった時、味方に暴言吐かれて一か月で辞めたトラウマゲーム
OverWatch

を、久しぶりにやってみようかと思う。
もう今回は味方に暴言吐かれたら、それ全部SSに撮ってコレクションにしようと思ってる。俺はたかがゲームだと思ってプレイしてるから味方にイラつくことなんか一切ない。APEXで単独降下して死ぬ味方を見ても一切何も思わないぐらい、全てを軽く考えてる。


15年対人ゲームやってて、味方に暴言なんか一度も吐いたことがない


俺はそんな感じだけど、一人でプレイするとどうしてもスタンスの違う人間と遭遇するから、もうコレクションの対象にすれば悲しみも緩和されるんじゃないかと考える。


正直ゲーム自体はめちゃくちゃ好きなんだよね。
同じような人間と集まってチーム組みたい。