侵食ゲームパラだいす

ゲームに溺れるアラサーの暇つぶし

ALGS NA リージョンファイナル延期

APEXの公式大会中にプロ選手2名のPCがハックされて、勝手にチートが付与されたことで今日の試合そのものが中止になってしまった。
なにそれ。APEXはチートが多いゲームだけど、ついにここまで来たか。
APEX経由かアンチチートソフト経由かは知らないけど、選手のPCに侵入しているわけだから個人情報が危険に晒されているのも怖い。
毎週プロリーグを観戦してる俺はもう、かなりショックだった。
というか、そんなことが可能だとすると今までの試合だって、気付いてない内に微チートを付与されていた可能性が否定できないじゃん。さすがに全試合リセットは現実的じゃないけど、モヤモヤは残るなー。


っていうか、我々プレイヤーも他人事ではない。今APEXを起動するのはなるべく辞めた方がいい、という情報も出回っている。


・・・


捕まれ。
頼むから捕まってくれ。
なんでアメリカのアホ一人のためにこんな思いをせにゃならんのだ。