侵食ゲームパラだいす

ゲームに溺れるアラサーの暇つぶし

FF7リバースやりたい

FF7リバースをプレイするのが楽しみだ。PC版で出たら即、買う。
現状はPS5版しか出てないんだよなー。
PS5、一応持ってるけどPCでプレイするほうがゲームは快適。
SS撮って日記ソフトにまとめるのも好きだし。
だからPC版が出るまでは我慢かなーと思ってる。


子供の頃だったら、やりたいゲームを何年も待つのなんてあり得なかったけどさ。
正直30歳にもなると数年待つぐらい大したことじゃないんだよね。
この感覚が40、50歳と経ると更に進化していくんだろ?
おもしろ。
ワクワクするわ。


これ説明するのが難しいんだけど
毎日楽しく過ごしてる。でも同時に絶望も感じてる。
20代の頃は結構悩んだけど、時が経つのが早くなるにつれて『そのうち死ねる』というのが現実的に見えてくると、それが変な話、希望みたいになった。
そうすると日々が楽しくなってきたんだよね。
なんだろうこの感覚。
保険を手に入れたみたいな。


昔近所に素っ裸で外出てる婆さんがいたけど
老い先長くないとわかってたから無敵だったのかな。