侵食ゲームパラだいす

ゲームに溺れるアラサーの暇つぶし

史上最悪とも言える年末休み

昨日は大地震食らって、今日は体調が悪化して病院行ってました。


なんか急に左半身のあらゆるところが痛くなって、おかしいなーと思ってたら
たぶん帯状疱疹
って診断されました。もう喉が痛すぎて、ご飯も辛い。
楽しみにしてた年末太りができない。
ボーナスでマダムシンコのケーキと、伊藤久右衛門の宇治ティラミスを買っておいたのに。


あー休み6日しかないのにー。


1月1日は『一粒万倍日』と『天赦日』が重なる最強開運日だったらしいですよ。
あんな揺れて。
やっぱ占いってキショいですね。あんまり好きじゃないです。
子供の漢字の画数とか、今の親って気にしたりしてるのかな。


・・・とはいえ、『今日はこういう日!』みたいな意識があったほうが日々にメリハリが出て楽しく感じられるのは事実だと思うんですよ。名前の漢字も意味や画数を気にする人生のほうが幸せだと思います。でも今あるイベントは面倒なので、もういっそ自分でカレンダーとか作ってやろうかなと思いました。


まず僕の名前は画数が完璧で、悪いことが起きたらその倍良いことが舞い込んでくることにします。
『今年の1月に嫌な事が集中する代わりに、2月~12月までは最強開運日』
って事にします。
あと毎年1月2日は部屋の中で手を合わせて妄想した事が叶うことにします。


クリスマスは廃止します。


これからも僕にとって都合のいいことを詰め込みまくったキショカレンダーを1年かけて作っていこうと思います。
そうでもしないと、もう2024年を嫌いになってしまいそう。