侵食ゲームパラだいす

ゲームに溺れるアラサーの暇つぶし

ロストジャッジメント 終わってしまった

ネタバレ有です


ゲーム中盤で、さおりさんを着せ替えてキャバクラに潜入させる展開あるんですけどね。
どうせ何を着せてもつつがなくストーリーは進行するのに、延々と服・髪型・メイクで悩んでたらエグい時間経ってました。素材が美しすぎて。


でも結局、普段の地味な服装が一番好みでした。


・・・


ロストジャッジメント面白かったです。
続編を希望します。
なんとかなりませんか。


刺されようが撃たれようが、入院したら全て無かったことになる海藤さんがまた見たいです。お願いします。

粗を挙げればいくらでもあるけど、そんなもんを全てぶっ飛ばしてくれるほどストーリーが面白かったです。やっぱ程よくコメディ要素があるのが、キャラに愛着が湧いて良いと思うんですよね。
エンディングでは男5人が寿司を取り合ってジャンケンするんですけど、こういう時にジャンケン負けるのはこのキャラだなって思ったのが当たるんですよ。他のゲームに比べても特別キャラが愛おしく感じられるのは、そうやって「この5人がジャンケンしたら誰が最初に勝って、誰が負ける」というのが何となく見えてくるほどキャラの個性がわかりやすく、魅力的だったからなのかな思いましたね。


あと『パパ活』とか、『枕営業』みたいな下世話なネタを積極的に取り入れてるのも面白いなーと思います。そういうネタって、結局おもろいじゃないですか。
あんまり表では言えないですけど、ゲームは一人で遊ぶものだからそういうのが入ってるほうが面白い。


龍が如くの系列って、こういうコメディのセンスもめちゃくちゃ良いように感じる。



パン・ジュンギ大草原不可避WWWWwwwww


あー。


龍が如く8めっちゃ楽しみになってきたなー。
龍が如く7はパーティチャットも面白かったんですよね。
早くやりてえー!





全然関係ない話なんですけど、去年見たM-1敗者復活で
『エバース』
の漫才にハマってから毎日Youtubeで漁ってます。


来年M-1の決勝に来てくんないかなー。