侵食ゲームパラだいす

ゲームに溺れるアラサーの暇つぶし

松本人志・・消えるのか・・?

中学生の頃に『松本人志の放送室』にドハマりして以来、ずっと好きで見てた松本人志が消えそうなんですけど。あーあ。大変なことになってる。
ラジオなんか何周分聞いたかもわからないぐらい聞いたし、中高時代なんか影響受けすぎて痛い感じにもなってた。


自分は好きな女優とか好きなアイドルとか、そういう特定の人にハマったことが全くないんですけど、唯一ファンと呼べるくらいにハマったのが松本人志。
だから松本人志が引退となると、自分の青春時代が一個消えるみたいな強烈な寂しさがある。僕の黒歴史をたくさん産んだ松本人志。


事実無根だったら、週刊誌相当腹立つなぁ・・・
でも本当にレイプしてたら、さすがに引くなぁ・・・


浮気なら何とも思わないですけどね。
レイプはだいぶキツイ。頼むから嘘であってくれと願ってます。